毎日を楽しく

お腹いっぱいチキン南蛮
お腹いっぱいチキン南蛮

こんにちは、

日々。コロナニュースに心がモヤモヤしています。


が、しかし。

不安がっていても、子供達にあまりよくないなって思いました。


日々反省。


日中。お家時間があるなんてなかなかありません。

働いていれば、仕事と睡眠の往復。


うーん。

私にとっての家を見直すことにしました。

丁寧に生きる。

自分をたいせつにする。

そこを子供達と味わえたら、こんなときだからことそ、前向きに生きる事を体験できる。


息子にとっては、勉強の見直しをする良い機会になりそう(笑)


ぼちぼち。ブログで楽しく生きるヒントを載せていけたらいいなーって思っています